b_kaiin_1

toplogo_03

t_group

団体・グループ検索の仕方
(こちらを押していただくと検索の仕方の説明がご覧いただけます)
kensaku_03

◎何も情報を入力しないで、スクリーンショット 2022-03-24 14.43.56を押すと、現在登録されているすべての団体・グループ情報が一覧で表示されます。
◎下記の項目のいずれかを選択し、団体・グループを探してください。

  • キーワード
    フリーワード検索ができます。「吹奏楽」「ダンス」等の関連のあることばを入力してください。このことばに関連した団体・グループの情報が見つられます。
  • 分類
    プルダウンメニューの中から、検索したい分類を選択してください。
  • 活動日
    プルダウンメニューの中から、曜日を選択してください。
  • 主な活動地域
    プルダウンメニューの中から、地域を選択してください。

900233

芸術・文化
やちよ部
移住ソムリエ®︎のコワーキング
やちよ部では「好きなこと、やりたい活動の具体化」、「その活動で社会貢献できる場を増やすこと」、「ボランティアの現場が抱える課題の解決」など、やってる人が楽しくなり、それが社会の役に立つ…そんなコワーキングを提供します。
主な活動地域
指定なし, 【県西】
活動場所
茨城県西生涯学習センター(地域おこし もくもく会)、関東甲信越(日帰りコワケーション)、オンライン(コワーキングスペース.com )
活動日
随時
活動時間等
月1回2〜3時間(オフ会は除く)
会員数
6名
参加条件
老若男女、学歴、国籍や居住地など問わずで、やちよ部の活動に興味がある人なら誰でもOKです!
会費

会費の目安
室料、謝金、交通費、通信費程度
代表者氏名
草柳 ちよ子
ホームページURL
https://yachiyo.org/
X(旧Twitter)
https://twitter.com/edoshiya
LINE
備考
2023年3月、地域おこし協力隊の仕事との混同や誤解を避けるため、登録情報を修正させていただきました。
(県内の自宅は住所の公開ができない賃貸住宅のため、今までは仕事先(役場)の住所で公開していましたが、誤解を防ぐため、個人の東京の拠点(江戸枝屋)の住所に変更しています)

やちよ部は、自治体や特定団体からの支援ではなく、個人の移住ソムリエ®︎として活動しており、地域おこし協力隊の仕事で茨城県に移住したことを機に、県西生涯学習センター様を拠点に活動していきます。
キーワード
AI、地域おこし、アート、湯治、2拠点生活
お問合せ
江戸枝屋
お問合せ先 郵便番号
178-0061
お問合せ先 住所
東京都練馬区大泉学園町 5-29-12
お問合せ先 電話番号
050-5539-8686
お問合せ先 携帯電話
非公開
お問合せ先 FAX番号
なし
お問合せ先 メールアドレス
2525@lgg.jp
最終更新日
2024-07-23 03:13:27

 

g_4